クライアント・レポート ショッピングアテンダントbefore &after

ショッピングアテンダント年間契約のお客様。

ショッピングアテンダントのサービスについては、下のページをご覧ください。

ショッピングアテンダントとは?

クライアント様は、20代前半で、まだ小さいお子様がいらっしゃるママさん。

今回は、「ママでもでも女性らしく」

をテーマに、秋物のお洋服を揃えていきました。

この日はカジュアルな雰囲気のファッションでした。

前回もショッピングアテンダントを受けたので、初めてお会いした時よりもグンと垢抜けた印象でしたが、更に今回パワーアップして綺麗になっていただきました。

いかがでしょう?

可愛らしい雰囲気、柔らかい印象のクライアント様に、ピッタリのファッションが完成。

顔出しなしですが、それでも雰囲気がガラッと変わるのがお分かりになりますよね。

ストールを上品にかけたスタイリングも。

バッグ・小物を白に統一して都会的な印象に。

骨格ストレート(一部ナチュラルミックス)のクライアント様にとって、トップスやアウター選びは特に慎重に選ばなければなりません。

このコートも、着太りすることなくスッキリ着こなしていらっしゃいます。

キュートな印象に。ワンピースの細やかなチェック柄に含まれた色をバックにも持ってくることで、まとまった色使いになります。

ワンピスカートは、中のインナーを変えるとまた違った印象になって着回しがききます。

私のショッピングアテンダントのモットーとして、無理な購入を促すことはありません。

ある特定の企業様に肩入れすることもなく、フラットな視点で商品をお薦めしてます。

クライアント様は、ほとんどの方が自発的に購入されます。

2時間のサービスの中で、無理に購入されなくても大丈夫です。

手持ちの服との組み合わせ、その服を着るスチュエーション、着る頻度など、新しい服を買う時は冷静にゆっくりと考えることも必要と考えております。

アテンダント後のご相談も、ラインで受け付けております。

お申し込み LINE友達追加

 

いつも同じ服を選んでしまう。

オシャレが全くわからないけど、変わりたい。

綺麗になりたい。

垢抜けた印象になりたい。

流行りのアイテムを着こなしたい。

どのように着こなせばいいのかわからない。

洋服のお買い物にまつわる悩みを、ショッピングアテンダントをしながら解決していきましょう。

実際に服を着てみることで、どこが似合うポイントなのか、どこが注意するべきポイントなのか、

をスタイリストがその都度フィードバックすることで、更にご自身で落とし込んで体感してもらうことができます。


ショッピングアテンダントは、リピーター率NO.1のサービスです。

もともと素敵なお客様ですが、更に綺麗になり洗練された印象になりました。

「最近は無難な服ばかり選んできたので、今日は自分に合った新しい服を挑戦できてとても満足してます!」

とのご感想をいただきました。

ショッピングアテンドのサービスは、ファッションを通じて、これからの自分の人生を謳歌する大人女性にもオススメのサービスです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. 夏のオールguコーデでショッピングアテンダント♪ビフォアアフ…

  2. 政治家の方のファッションコンサル レポート

  3. ショッピングアテンダント・クライアントレポート

  4. ショッピングアテンダント・クライアント レポート

  5. 1日で大変身コースを受けられました

  6. オールUNIQLOで作る春夏のおしゃれコーデ〜ショッピングア…