ショッピングアテンダント・クライアント レポート

こんにちは!

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタントyukikoです。

急に寒くなってきましたね。

みなさん、今年の冬服の準備はもうできてますか?

私は急いで、奥にしまってたダウンコートを取り出しました。

冬も夏も苦手ですが、オシャレをして気分を高めて、苦手な季節を楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます。

さて、今回のショッピングアテンダントのクライアント様のレポートを。

クライアント様は、服はもともと好きで色々挑戦してみてるけど、

組み合わせがわからなかったり、本当に似合っているのか、自信が持てずにいました。

秋にトータルプロデュースコースでご来店後にショッピングアテンダントのお申し込みを。

クライアント様詳細は、以下の通り。

年齢:20代半ば

職業:会社員

パーソナルカラー:ウィンター

骨格:ウェーブ

顔タイプ:ソフトエレガント

こちらがビフォアー。

いつも同じような服をきたり、

なんだか太って見える気がする、

このようなお悩みを抱えていました。

どうですか?

とーっても綺麗に大変身!

その人に合った服を着ると、自然と内側から自信が湧いて、魅力が増していくんです。

もうキラキラオーラが凄すぎて、一緒にいると私まで一緒にテンションが上がってしまう程でした。

外見から魅力を引き出すお手伝い・サポートができる尊い仕事ができて、私も幸せに感じています。

ウェーブのポイントは、重心を下げないこと。

コンパクトなトップスに、ウェストマークをしっかりとして、Aラインのスカートは

ウェーブタイプの絶対に失敗しないコーデです。

オシャレなお店にも着ていける服ですね。

骨格ウェーブが苦手なサロペットも、素材とデザインに気をつければ、こんなに綺麗に着れることができます。

ちょっとカジュアルにしたい時、リラックスして過ごしたい時にもおすすめのコーデですね。

ショッピングアテンダントは、診断結果だけではわからなかった似合う服を、実際に体感できるメニュー。

洋服選びに自信がないな、

という方にもおすすめです。

時間は2時間ですが、事前に下見をして、当日無駄のないようにアテンドをしています。

クライアント様は、ほとんどの方が自発的に購入されます。

無理に購入されなくても大丈夫です。

手持ちの服との組み合わせ、その服を着るスチュエーション、着る頻度など、新しい服を買う時は冷静にゆっくりと考えることも必要と考えております。

ショッピングアテンダントは、お申し込みや公式ラインからも受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡くださいね。

お申し込み LINE友達追加

 

ショッピングアテンダントは、リピーター率NO.1のサービスです。

「自分に合った服を選んでいただいて嬉しかったです♡ありがとうございます!

とのご感想をいただきました。

ショッピングアテンドのサービスは、ファッションを通じて、これからの自分の人生を謳歌する大人女性にもオススメのサービスです。

お申し込み LINE友達追加

 

 

関連記事

  1. オールUNIQLOで作る春夏のおしゃれコーデ〜ショッピングア…

  2. ショッピング・アテンドのbefore &after…

  3. ショッピングアテンダント・クライアントレポート

  4. 1日で大変身コースを受けられました

  5. 政治家の方のファッションコンサル レポート

  6. 夏のオールguコーデでショッピングアテンダント♪ビフォアアフ…