オールUNIQLOで作る春夏のおしゃれコーデ〜ショッピングアテンダントレポート〜

こんにちは!

イメージコンサルタントのYukikoです。

みなさんご存知のUNIQLO。

UNIQLOの服は機能性もいいしお手頃だし、手に取りやすいですよね。

しかし、買ってはみたものの、シンプルすぎておしゃれに見えない。

って事、よくありませんか??

何も考えないで買ってしまうと、

「またいらない服が増えてしまった・・・」

となってしまいます。

そこで今回は、オールユニクロで作る春夏のおしゃれコーデを、ショッピングアテンダントのレポートと共にご紹介します。


50代のお客様、とってもお肌がお綺麗で、スタイルも抜群!

ショッピングアテンダントでさらに綺麗になっていただきました♪

こちらは、オールホワイトで、小物を茶系でまとめた女優感たっぷりコーデに。

骨格ナチュラルなので、重心バランス、服のサイズ感、効果的な小物使いが重要。

そうそう、骨格ナチュラルだからといって、着丈は長めにしないといけない?

なんてことはありません。

スタイリングは、全てはバランスなのです。

今回はシャツを前にインして着丈を短めにしました。

そして、ボトムスとサンダルでボリューム感を出してバランスをとってます。

シャツを着るときは、首元はなるべく肌見せした方が綺麗に見えます。

そうすると、抜け感が出てスッキリと見えます。

何より、女性らしさも感じさせますしね。

着用アイテムはこちらです

外部リンク:ユニクロ公式プレミアムリネンシャツリネンシャツ(長袖)

外部リンク:ユニクロ公式サイト タックワイドパンツ


次は鮮やかなターコイズブルーを活かしたコーディネート。

パンツも小物は、引き続き同じパンツを着用。

サマータイプのブルーベースタイプですが、オータム系の黄み色がかったブルーも似合います。

主役となる色を1つ決めたら、あとはベーシックカラーでまとめます。

今回は、ターコイズブルーが主役。

クリームホワイト、小物のブラウン系をベーシックカラーに。

配色は3色までが、綺麗めに見えるコツです。

着用アイテムはこちらです

外部リンク外部リンク:ユニクロ公式 リブクルーネックT(5部袖)


こちらのコーデは、ネイビー系でまとめました。

ベルト、サンダルの小物は全て3コーデとも同じものですが、着る服によって雰囲気が変わりますね。

大人女性ならではの品格と、力の抜けた美しさが際立っていて

とっても素敵・・・!

「海にでもいきたくなりますね〜♪」と二人ではしゃいでました♪

使用アイテムはこちら

外部リンク外部リンク:公式ユニクロ プレミアムリネンシャツ(長袖)

外部リンク:ユニクロ公式 スマートアンクルパンツパンツ

写真のように、白スニーカーでも似合います。


全てのコーデに使用した小物は、こちら

外部リンク:ユニクロ公式 ベルト

外部リンク:ユニクロ公式 トングサンダル


ショッピングアテンダントは、診断結果だけではわからなかった似合う服を、実際に体感できるメニュー。

洋服選びに自信がない、

自分で服を選べない、

いつもワンパターンなコーデになってしまう、

おしゃれに見える服選びをしたい、

という方にもおすすめです。

時間は2時間。

事前に下見をして、当日無駄のないようにアテンドをしています。

クライアント様は、ほとんどの方が自発的に購入されます。

無理に購入されなくても大丈夫です。

手持ちの服との組み合わせ、その服を着るスチュエーション、着る頻度など、新しい服を買う時は冷静にゆっくりと考えることも必要ですので。

ショッピングアテンダントは、お申し込みや公式ラインからも受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡くださいね。

お申し込み LINE友達追加

 

ショッピングアテンダントは、リピーター率NO.1のサービスです。

「自分に合った服を選んでいただいて嬉しかったです♡ありがとうございます!

とのご感想をいただきました。

ショッピングアテンドのサービスは、ファッションを通じて、これからの自分の人生を謳歌する大人女性にもオススメのサービスです。

お申し込み LINE友達追加

 

 

関連記事

  1. ショッピングアテンダント・クライアント レポート

  2. クライアント・レポート ショッピングアテンダントbefore…

  3. 政治家の方のファッションコンサル レポート

  4. 政治家ファッションコンサルレポート〜自分のステージに合った外…

  5. ショッピングアテンダント・クライアントレポート

  6. 夏のオールguコーデでショッピングアテンダント♪ビフォアアフ…