アラフォー・骨格ウェーブが着るワイドパンツ〜着回しコーデ〜

こんにちは!

イメージコンサルタントのYukikoです。

最近、自分のスタイリングを全然アップしてませんでした。

色々なことに取り組んでるのでアップができなかった、というのを免罪符にして、

いつものサボり癖がついてしまいました。

さてさて、久しぶりの今回は、ワイドパンツ。

定番アイテムですが、今年は特に人気ですよね。

そして日本の蒸し暑い夏の時期は、ゆとりがあって通気性があるパンツがとっても嬉しい・・・♡

この時期にぴったりのアイテムです。

このワイドパンツは、bayflowで購入。

麻素材ですが、ハイウェストが骨格ウェーブ的似合うポイント。

丈もちょうどよく、サンダルに合わせて綺麗目にも、スニーカーに合わせてカジュアルにも着回しができます。

まずはベーシックに、トップスをブラックかホワイトに合わせました。

サンダルで合わせてるので、全体的に綺麗めなイメージに。

スニーカーに合わせてもいいですね。

Tシャツと合わせてラフな感じにも。

色で華やかさを持たせて、綺麗めな感じにも。

このワイドパンツ1着で、こんなにもコーデの表情って変わるんです。

その時々で色々な自分っていますよね。

例えば、

調子がいい自分。

調子が悪い自分。

あとは、

前に進みたい自分。

少し休みたい自分。

とか。他には、

クールな自分。

熱い自分。

とかね。

人は安定を求めがちだけど、一定じゃなくていいんじゃないかなって思うんです。

色々な自分も、また自分。

その波長に合わせて、服を合わせると

しっくりくるんじゃないかな。

そう思います。

服は自分を表すツール。

だから、服って本当に面白い・・・♪

今回はこのへんで。

また定期的にアップできたらと思います!

ではまたー!


イメージコンサルタント限定!
ショッピングアテンダント養成講座 募集中!!

イメージコンサルタントの方、こんなお悩みありませんか?

✔︎イメコン系の資格はとったけど、実際に人に服を提案したことがない
✔︎自分の好みの範囲を超えたファッションを学びたい
✔︎1回きりの診断系のメニューだけでなく、お客様と信頼関係が続くメニューを作りたい
✔︎ショッピングアテンダントを専門的に学びたい

イメージコンサルタントとしてさらに活躍したいとお考えの方、
ショッピングアテンダントの依頼を定期的に受けてる私が、あなたの可能性を広げるお手伝いをします♪

ショッピングアテンダント養成講座 お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. [顔タイプ別シューズ]〜クールカジュアルタイプ〜

  2. [顔タイプ別バック]〜アクティブキュート向け〜

  3. 綺麗めになる夏の大人カジュアル ロゴTコーデ

  4. [顔タイプ別バック]〜フレッシュタイプ〜

  5. 最近ピリピリしてない?ピンクの力で柔らかさと優しさを表現して…

  6. 今年のトレンド、ケープコートのコーデ♪