[顔タイプ別バック]〜フレッシュタイプ〜


【フレッシュタイプ 似合うバック】


フレッシュタイプは、「子供×曲線と直線を併せ持つタイプ」で、お顔にどこか直線か骨っぽさがあるのが特徴。
カジュアルさのあるのもや、どこか直線的なものが似合います。

ヤーキが取り扱っている商品は、フレッシュタイプにぴったりです。

〜年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性。YAHKI(ヤーキ)はそんな女性達に、より素敵なLIFEを送ってもらいたい。その思いから生まれました。持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って。デザイナー永田順子(ナガタナオコ)とディレクター永田雄二郎(ナガタユウジロウ)の二人によるユニット。十数年にわたり、バックのメーカーのデザイン・生産に携わる。世界を旅して様々な文化に触れる事が、インスピレーションの源となっている。現在は、東京とハワイの2カ所を拠点に制作活動を行っている。女性デザイナーならではの細やかな感性で生み出されるクリエーションはデザイン、機能性、スタイリング、すべてにおいてバランスを最重要に考えられています。シンプルでベーシックな中にも、トレンドや遊び心を加えた都会的なコレクションに仕上がっています。

 

このようなタイプも、またおすすめです。シルエット自体は丸いのですが、四角い模様とカジュアルな素材が曲線的な要素を緩和させてくれます。シンプルがお似合いになるフレッシュ向けのバックです。

 

このようなカジュアルなトートバックは、フレッシュタイプが得意とするアイテム。飾らないシンプルさが、魅力を引き立ててくれます。

シルエットが直線的ではありますが、そこまでハードさを感じないものがいいです。このようなソフトな素材もまたフレッシュタイプに似合うアイテムです。黒や革、スタッズのアイテムにすると、より直線的な印象になり、クールカジュアル寄りになります。


その他のタイプに似合うバックの一覧


 

キュートタイプ似合うバッグ

アクティブキュートタイプ似合うバッグ

クールカジュアルタイプ似合うバッグ

フェミニンタイプ似合うバック

ソフトエレガントタイプ似合うバック

エレガントタイプ似合うバック

クールタイプ似合うバック


イメージコンサルタントサロンMAKE STYLE は、顔タイプ診断であなたに似合うファッションを提案します。

自分のファッションに自信が持てない方、自分はどんなタイプなのかわからない方、ファッションのアドバイスを知りたい方に向けて、トータルでプロデュースするイメージコンサルタントサロンです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. 綺麗めになる夏の大人カジュアル ロゴTコーデ

  2. 冷静さが足りてない?青の力でデキる人を目指す!

  3. 下半身が気になるアラフォーの綺麗めグリーンパンツコーデ

  4. デニムonデニム スタイル

  5. チェックジャケットの着回しコーデ

  6. [顔タイプ別バッグ]〜ソフトエレガントタイプ〜