[顔タイプ別バック]〜アクティブキュート向け〜


【アクティブキュートタイプ 似合うバック】


アクティブキュートタイプは、「子供×曲線」で、人を惹きつける大きな目が印象的。

実年齢よりも若く見られやすいタイプです。

子供×曲線のタイプですが、ふんわりと可愛い雰囲気にすると顔立ちの強さに合わないので、キュートより派手なものが似合います。

a-jolie(アジョリー)のカゴバックシリーズ。

このくらい個性的でインパクトがあっても、アクティブキュートの雰囲気にマッチします。主張のあるアイテムに負けないお顔立ちを持っています。

a-jolieとは、「あぁ~可愛い☆」という意味を持つ日本語とフランス語の造語です。 『大人可愛い』がコンセプトで、女性が可愛いものを見て自然に優しく微笑むような、ワクワクするような、毎日を楽しくさせてくれるような、 そんなアイテムを手掛ける大人女子の為のブランドです。 ブランドディレクターのAkiは、有名セレクトショップで長年バイヤーを務めた経験と、豊富な商品知識を生かし、使い心地はもちろん、細かいディティール・素材へのこだわりとトレンド感をバランスよく取り入れた、キャッチーなセンスが光る商品たちをクリエイトしています。

大人の女性がサラッと持っているとおしゃれ上級者感が出るアイテムですね。

 

キャンパストートもカジュアルでお似合いです。

マリメッコのような派手な柄も、アクティブキュートは難なく取り入れられます。

マリメッコは鮮やかなプリントや色使いで世界中に広く知られる、北欧フィンランド生まれのライフスタイルブランド。
どちらかといえば雑貨のイメージが強いですが、実はトートバッグの人気ブランドのひとつなんです。その証拠にトートはシーズン毎に新色を発売するほどの人気があります。

丸みのあるバックも似合います。このくらいはっきりしたお花のモチーフがあしらわれたデザインもいいですね。ミツバチのモチーフがハズしとしてあるのもあそび心があって大人のおしゃれです。

ケイト・スペードは、世界の女性がINTERESTING LIFEを送る事ができるようにインスパイアし、カラフルでクリエイティブな世界観を提案しています。

コンセプトとしては「シンプルなシルエット」「手の込んだディテール」「情熱に満ち溢れたカラフルな世界」が挙げられます。

さらには、創始者ケイトスペードのコンセプトでもある「実用的で耐久性の高さ」を重視したクラシカルでシンプルなデザインが特徴です。

ただシンプルなだけでなく、猫の顔を模すなど随所に遊び心が現れているデザインセンスも兼ね備えていることが、ケイトスペードの特徴となっています。


アクティブキュートのおすすめアイテム

アクティブキュート 似合うピアス

アクティブキュート似合うシューズ


その他のタイプに似合うバックの一覧


 

キュートタイプ似合うバッグ

フレッシュタイプ似合うバッグ

クールカジュアルタイプ似合うバッグ

フェミニンタイプ似合うバック

ソフトエレガントタイプ似合うバック

エレガントタイプ似合うバック

クールタイプ似合うバック

 


イメージコンサルタントサロンMAKE STYLE は、顔タイプ診断であなたに似合うファッションを提案します。

自分のファッションに自信が持てない方、自分はどんなタイプなのかわからない方、ファッションのアドバイスを知りたい方に向けて、トータルでプロデュースするイメージコンサルタントサロンです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. [顔タイプ別ピアス]〜クールタイプ〜

  2. ファッション迷子の大人女性へ。後悔しない5つの選び

  3. チェックジャケットの着回しコーデ

  4. 都会的で大人で落ちいて見られたいなら、グレーの力を借りよう

  5. [顔タイプ別バック]〜クールタイプ〜

  6. アラフォー・骨格ウェーブが着るワイドパンツ〜着回しコーデ〜