今年のトレンド、ケープコートのコーデ♪

魅力開花イメージコンサルタントのYukiです。

朝晩の寒暖差が日に日に激しくなって着て、いよいよ本格的に秋になっていきますね。

写真は、ショッピングアテンダントの帰り際に。

空に浮かぶ真っ赤な夕焼けが、晩秋を感じさせてくれます。

ここ数年は、年齢的なものもありますが

自然を感じることが増えてきました。

昔は季節の移ろいにも鈍感で鈍感で。

今は、自然の移ろいを感じる心の余裕や感性も磨かれるようになってきました。

元々結果を求め息抜きが苦手なタイプでしたので、
緩める・リラックスする・受け入れる・今を感じる、

をなるべく意識してます。

我武者羅に努力するのもいいのだけど、

たまにはホッとリラックスしたり、自分を甘えさせてあげましょう♪

さて、本題に入りますね

ケープコートは、今期トレンドのアイテム。

セルフォードで一目惚れして購入。

外部リンク:セルフォード公式サイト

淡いサックスブルーで、顔周りが明るくなります。

特に秋冬になると、暗い色が増えて入って気分まで暗くなってしまうので、

明るい色を着て気分も明るくなって、おまけに肌も綺麗に見えるアウターはいい仕事をしてくれます。

明るい色のアウターは大人女性に特におすすめです。

ショートパンツとニーハイで、足元すっきり。

骨格的に、重いボトムスが苦手

&背が低い方なので、

なるべくボトムスはコンパクトにしてます。

ファッションはタイプで似合う服を知るのも大切なのですが、

何より大切なのは、自分の感性です。

忙しい日常につい翻弄されてしまいますが、

リラックスしたり、五感を使って自分の素直な感情を丁寧にキャッチして、

おしゃれの感度を高めていってくださいね♡

「感性がわからない」

「自分の感性に自信がない」

そんな方は、自分がいいな、と思うコーディネートを着ている人にアンテナを張ってみましょう。

そして、外見を変えるには自分がいいな、と思うプロのスタイリストやコンサルタントに

お任せするのもおすすめです♡

1日でシンデレラ気分が味わえる、「1日で大変身コース」なら、

軽やかにあなたの魅力が開花できます。

一日で大変身コースはこちらをクリック

メイクもして、

一緒にお買い物をして自分史上最高の自分に出会えます♡

人生1度きり。

あなたの人生は、あなたが舵をとっていこう!

☑︎絶対に変わりたい

☑︎好きな人ができた

☑︎新しいことに挑戦したい

☑︎選ばれる人間になりたい

☑︎自信を持てるようになるために、まずは外見を磨きたい

魅力開花コンサルタントのYukiが、1日であなたの魅力を開花させます。

一日で大変身コースはこちらをクリック

個人コンサルお申し込み

 

個人コンサルLINE友達追加

 

 

関連記事

  1. [顔タイプ別バッグ]〜キュートタイプ〜

  2. 体型に合ったTシャツ、選んでる?着痩せするものを厳選しません…

  3. [顔タイプ別バック]〜エレガントタイプ〜

  4. [顔タイプ別シューズ]〜キュートタイプ〜

  5. 最近ピリピリしてない?ピンクの力で柔らかさと優しさを表現して…

  6. [顔タイプ別ピアス]〜キュートタイプ〜