あなたの魅力を軽やかに開花させるには、◯◯が必要!

写真は近所のコスモス畑。

個人の敷地を無料で開放してくれて、オーナーさんの広い心遣いに有難い気持ちで鑑賞させてもらってます。

さて本題です。


持ってる人•恵まれた人が、幸せな人?


あの人は、仕事ができるから幸せだろうな。

あの人は、スタイル良くて美人だから幸せだろうな。

あの人は、お金があるから幸せだろうな。

つい、人は容姿や肩書き、経済力などで、

人の幸せを推し量ろうとしますよね。

持ってる人や恵まれてる人だから、幸せになれる、と。

確かに、この資本主義の日本において育った過程で、

どうしても目に見えるわかりやすい成果や成功にこそ価値があると考えさせざるを得ません。

がしかし。この考えだと

【持ってる】から幸せ

となり

【持ってない】と不幸せ

という、なんとも残酷な定義な成り立ってしまいます。

そんなの、おかしいですよね。


幸せになるbe-do-haveの法則


be-do-haveの法則をご存知ですか?

•素晴らしい肩書きがある
•経済力がある
•美しいルックスがある
=【have】

だから

•仕事もバリバリこなす
•行動力がある
•綺麗になる努力ができる
=【do】

だから
•幸せ
•恵まれてる
=【be】

きっと多くの人が、
haveありきで自分の状態beを決めてるんじゃないかなと思います。

私もそうでしたから、よく気持ちがわかります。

持ってる人が羨ましくて
持ってない自分を卑下したりもしてました。

けどね。
haveは1番最後に結果としてくるんですよね。

•自分で自分を認められ満たされてる、幸せ=be
•計画する、行動的する、目的を達成する=do
•仕事で結果をだす、お金を得られる、キレイになる=have

何かを持ってるから、
成功してるから
幸せ。

なのでなく、

【そのままの自分で価値がある】
と本気で思えるから、
自然と行動につながり、
結果がついてくる。

これが、be-do-haveの法則です。

be-do-haveの法則は、
心から望む未来が手に入るための
幸せになる法則です。


be価値こそ、軽やかに魅力を開花させてくれる


持ってるものに意識を向けるのでなく、

あなたの感情や気持ちに意識を向けてください。

あなたは、何をしてると、幸せと感じますか?

どんな自分なら、ワクワクしますか?

条件や肩書きでは、あなたの価値は決まりません。

あなたの存在そのものが、神秘的であり

すでに素晴らしいことなのです。

あなたの価値をそのまま認め、

心を満たしてあげましょう。

be=状態、気持ちです。

楽しいな。

幸せだな。

面白いな。

心地いいな。

beの状態を、大切に汲み取ってください。

あなたの魅力を軽やかに開花させるには、

あなたそのものもの、

be価値をしっかりと持つことが必要です。


イメージコンサルタントの仕事は、
お客様の持って生まれたそのままの価値=【be価値】を引き出し
素敵に見える服を来たりヘアメイクしたりと行動に繋がり=【do】
より魅力的な外見を得てもらうことです。=【have】

心の状態が、外見をつくります。
今のあなたが素敵だということ
認めるところから、魅力の覚醒は始まります。


一日で大変身コース

は、あなたの魅力が一日で開花します。

持って生まれた身体や顔の特徴を探した外見作りをし、魅力を覚醒してください。

個人コンサルお申し込み

 

個人コンサルLINE友達追加

関連記事

  1. 何を着ればいいのかわからない人へ。「好きな服」の見つけ方のヒ…

  2. 一向に垢抜けないオシャレ難民へ。理想像をイメージすることが必…

  3. 人生の転換期には、服を着て「あれっ?何か違う」と違和感を持つ…

  4. 居心地の悪い服や環境は、実は変化するチャンス!イメージコンサ…

  5. 服が多くあるからと言って、満たされるわけではない

  6. 本気で変わりたい!キレイになりたい人に送る6つの方法