ブルゾンの大人キレイめな着こなし方

魅力覚醒イメージコンサルタントのYukiです。

10月ももう中ば。

金木犀の香りが秋の深まりをより一層感じさせてくれます。

特に暑かった今年の夏。

重い空気から解放されて、爽やかなこの時期は外に出るのが心地よく気持ちいいものですね。

私は近所に土手があり、週に2回程のウォーキングを日課にしてます。

夕暮れ時の優しい太陽の光が雲に反射し、空一面にピンク色と紫色に染まる景色。

自由に飛び交う鳥。

季節ごとに違う草木。

自然を感じながら体を動かせることが、日々のリフレッシュであり些細な幸せです。

さて、今回はまたまた久しぶりのコーディネートの投稿です。

カーキのブルゾンのコーデ♡

お手軽に着れるのにおしゃれな雰囲気になって、着心地も楽チン♪

私はキレイめなファッションが好きだし、さらにカジュアルが似合いにくい顔と体型なので。(似合う服・苦手な服は骨格・顔のタイプでわかります)

ブルゾンのようなボーイッシュなアイテムは、結構工夫して取り入れてるんですよ。

ポイントは、カジュアルアイテムには、女性らしいアイテムで挟むこと。

全てをカジュアルにするのではなく、4割以上の割合でキレイめなアイテムと合わせます。

スカートや細身のブーツ・ファーの帽子は女性ならではのアイテム。

カジュアルが苦手な人だけでなく、アラサー以降の女性は、特にカジュアルアイテムは着こなしに工夫が必要になってきます。

 

着こなしがわからない方やもっと洗練された印象になりたい方は、

ショッピングアテンダントがおすすめ!

「似合わないと思って手にとってなかった服も、意外と私っていけるんだ!」

とのお声や、

「新しい私に出会えた気分です♪」

などのお声をたくさんいただいております。

今まで気づかなかったあなたの隠れた魅力がどんどん開花していきますよ。


個人コンサルお申し込み

 

個人コンサルLINE友達追加

 

関連記事

  1. 綺麗めになる夏の大人カジュアル ロゴTコーデ

  2. [顔タイプ別ピアス]〜キュートタイプ〜

  3. 今年のトレンド、ケープコートのコーデ♪

  4. オシャレ難民へ。ついやりがちな3つのNGスタイリングと、その…

  5. モテたいなら赤の力を借りるべき!赤の色彩心理

  6. 体型に合ったTシャツ、選んでる?着痩せするものを厳選しません…