ショッピング・アテンドのbefore &after

こんにちは。

イメージコンサルタントのYukikoです。

皆さん、こんなこと、心当たりがありませんか?

  • いつも同じような服ばかり買ってしまう
  • 新しい服に挑戦したいとはおもいつつ、いざ買うとなると、いつもの形と色とデザインの服を買ってしまう。
  • 色の組み合わせがいつも短調。
  • 白・黒・ベージュ・グレー・ネイビーあたりの服しか買えない

このように感じる人は、皆さんだけではありません。

今回、ショッピング・アテンドサービスをご利用の私のお客様も、同じような悩みを持っていました。

大学生のお子様がいるお客様。元々おしゃれな方で、そしてスタイル抜群!

洋服に困ることはないんじゃないの?

と思う人も多いかと思いますが、お客様はいつものコーデにマンネリを感じていました。

そして、子供も手も離れて、自分の人生を謳歌するタイミング。

自分らしさをしっかりと表現できる服も必要となります。

普段はカジュアルファッションが多めのお客様ですが、このコーデはエレガントファッション。

柄パンツも履いたこともなくて最初は戸惑っていましたが

ショッピングアテンド前の下見の段階で、絶対に似合う!と確信を持った服。

想像通り、自分の服として綺麗に着こなしてくださいました。

普段のファッションに近い服。

さらに、ブルーのストライプシャツとモスグリーンのスカートの配色を提案し、骨格に合わせてスタイリングを提案したところ、一気にこなれ感がアップ!

色の組み合わせが単調になりがち・・・。と悩んでいたので、この色の組み合わせは自分では思いつかなかった、とお話しされてました。

色の配色も、洋服選びの重要なポイントです。

柔らかいベージュのセットアップに、オレンジの小物を効かせた大人カジュアルコーデ。

カジュアルだけど、どこか洗練された大人の女性らしさが感じされます。


ショッピングアテンドのお客様の変化、いかがでしたか?

もともと素敵なお客様ですが、更に綺麗になり洗練された印象になりました。

「最近は無難な服ばかり選んできたので、今日は自分に合った新しい服を挑戦できてとても満足してます!」

とのご感想をいただきました。

ショッピングアテンドのサービスは、ファッションを通じて、これからの自分の人生を謳歌する大人女性にもオススメのサービスです。

ショッピング・アテンドとは

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. 夏のオールguコーデでショッピングアテンダント♪ビフォアアフ…

  2. クライアント・レポート ショッピングアテンダントbefore…

  3. 政治家の方のファッションコンサル レポート

  4. 1日で大変身コースを受けられました

  5. オールUNIQLOで作る春夏のおしゃれコーデ〜ショッピングア…

  6. ショッピングアテンダント・クライアントレポート