下半身重めなアラフォーの夏のパンツスタイル

こんにちは!魅力覚醒コンサルタントのYukiです。

本来の魅力を覚醒して、軽やかに生きていきたい人を応援してます。

もう8月の半ば。

ブログがおざなりになってしまいましたぁ・・・。反省。

今回は、今年の夏コーデをご紹介⭐️

骨格ウェーブの下半身重めなアラフォー夏のコーデです。

Tops :ユニクロ

bottom:グリーンレーベルリラクシング

bag:スクラップブック

低身長&下重心の体型(骨格ウェーブ)なので、基本的にシンプルなトップスとパンツスタイルって苦手なんです。

Tシャツにデニムをかっこよく履ける人が羨ましい・・・🥺

でもね、骨格的にパンツが苦手でも、綺麗に履けるパンツもあるんです。

このボトムスは、ストンと落ち感があって柔らかい素材。

下半身が重めの人でも綺麗に履けます♡

上半身が薄めでタンクトップだけだと寂しくなる胸元・・・悲

そんな時は、アクセで盛っちゃいましょう。

そして髪はポニテにしてまとめると、さらにバランスが取れます⭐️

今までひろーーーいおでこにコンプレックスを抱えてましたが、

ある時友人に褒めてもらったのがきっかけで自信が持てて、

つるんと前髪もアップにできるようになりました。

褒められて自信がついてすぐ行動なんて。単純・・・笑😆

でも、そんなものですよね。

自分では短所と思ってたところが、長所となることなんてよくある話。

当の本人は気づきにくいだけであって。

その点を、誰かから言われることで簡単に自信がつくものなんです。

みんなが自分の良さに気づいたら、とっても素敵な社会になるなぁと思います。

今日はここまで。

ではまた!

 

関連記事

  1. 顔タイプの各タイプの特徴とイメージについて

  2. 安定感と落ち着きが欲しい。そんな時は茶色を身につけて!茶色の…

  3. 骨格3タイプの持つイメージについて

  4. [顔タイプ別シューズ]〜ソフトエレガントタイプ〜

  5. 体型に合ったTシャツ、選んでる?着痩せするものを厳選しません…

  6. [顔タイプ別ピアス]〜キュートタイプ〜