パーソナルカラーアナリスト養成講座の授業風景風景2

こんにちは!

MAKE STYLEアカデミーのYUKIです。

毎日想像を超えるような暑さですね。

私は暑さが特に苦手なので、この殺人的な暑さに

夏限定で日本脱出したいと本気で考えてます。

さてさて、今回も授業の様子をレポート♪

全4日のうち、この日で3日目。

アドバイザーにとって1番といっていい程大切な

ヒアリングスキルも徐々に上がってきて

モデルさんであるお客様とのスムーズにできるようになりました。

ベストカラーの選定も、日を重ねるごとに精度が高くなってきました。

途中で難しい場面がありましたが、講師がマンツーマンでサポートできるので

わからないことはその場で解決できます💫

生徒さん一人一人の感性が垣間見れる瞬間!

今回も、おしゃれな配色を考えてもらいました!

色を考えるって楽しい♡

と生徒さん♪

楽しいことって、時間もあっという間に過ぎるんですね。

遊ぶように学ぶ。

自分の得意な事なら、それが可能です。

似合う色・似合わない色の根拠をしっかりと答えられて、

生徒さんが日に日に成長してます。

凄いっ!!

好きなことや情熱を傾けられることに熱中するって、

成長スピードが早い!

好きなこと、

心から望むことを公にすることに抵抗を感じることもあると思うのですが、

殻を破って素直に行動していけば、

一生懸命なその姿に

周りも応援するんだなぁと、しみじみ感じました。


講座に興味がある!

一度話を聞いてみたい!

という方は、ラインのお友達登録をお願いします♪

LINE友達追加

▼▼パーソナルカラーアドバイザー養成講座の案内は、こちらから▼▼

イメージコンサルタント養成講座

▼▼イメージコンサルタント養成講座の案内は、こちらから▼▼

イメージコンサルタント養成講座

関連記事

  1. 自分磨きにも!お仕事にも!自分に合った講座の選び方

  2. 骨格アドバイザー養成講座 スタート

  3. パーソナルカラーアナリスト養成講座の最終日

  4. パーソナルカラーアナリスト養成講座の授業風景

  5. パーソナルカラー 似合うトーンの見極め方

  6. 間違ったイメージコンサルタントへのイメージ3選