summer hope結婚相談所の外部講師として活動します

Summer hope 結婚相談所様が運営する婚活研修において、当サロン代表Yukikoはイメージアップ研修の講師としても活動します。

平日・土曜日の担当となります。

Summer hope 結婚相談所についてはコチラ

 


 summer hope 結婚相談所

婚活トレーナー 小川夏希さん


 

Summer hope結婚相談所は、JR南流山駅徒歩5分という利便性が高い好立地に構えております。

代表の小川さんは、落ち着いた雰囲気で穏やかな人柄だけでなく、ポジティブで仕事に対する情熱も熱い方!小川さんが婚活トレーナーなら、親身になりサポートしてくれますので、安心して婚活に臨めますね。

 

そして、Summer hope結婚相談所の大きな特徴は5つ!

特徴1・婚活初心者にも安心の結婚相談所

婚活は、スタートが肝心!マンツーマンの「婚活研修」を取り入れていて、会員様の状況に合わせて、婚活に必要な「知識」や「計画」を一緒に親身になり立ててくれるんです!

プロの婚活トレーナーが、丁寧に一緒にサポートしてくれれば、安心して婚活に臨むことができますね。

特徴2・コニュニケーションを重視した専任サポート

Summer hope 結婚相談所は、会員様とのコニュニケーションをとっても大切に考えています。

研修が終わった後のアフターフォローも万全!

些細な悩みもすぐに聞いてくれるんです。

そして、婚活カウンセラーは「専任」で安心!別の担当に変わることなく会員様をサポートしてくれます。

特徴3・日本最大級の婚活ネットワークを持つ、IBJ結婚相談所連盟の正規加盟店

 Summer hope 結婚相談所は、東証1部所属の株式会社IBJが運営する、IBJ結婚相談所連盟の正規加盟店です。

全国約2,500の結婚相談所と、全国約6万5千人の会員様を持つ、日本最大級のネットワークです。

特徴4・オンライン婚活対応の結婚相談所

コロナ禍でも安心!オンラインでの面談もできます。

特徴5・わかりやすく明確な料金プラン

婚活研修という独自のサポート体制を取り入れており、全ての婚活サービスがプラン料金に含まれています。わかりにくい料金設定ではなく、誰が見てもわかりやすく明確ですので、安心できますね。


【婚活トレーナー小川夏希さん コメント(一部抜粋)】

「結婚は決してゴールではありません。末永く幸せな結婚生活が続くように、ありのままの自分を受け入れてくれるお相手探しから、結婚後も幸せな関係を築くまでを全力でサポートさせていただきます。会員様一人一人と誠実に向き合い、会員様の100%成婚を目標に日々活動しています。」

婚活を検討中の方は、婚活研修が整ったSummer hope結婚相談所を是非ご利用ください。

ブログ:婚活女性が身につけるべき洋服選びのコツ

ブログ:赤の持つ力を味方に!ファッションにも使える色彩心理