【大盛況!】渋谷ヒカリエ パーソナルカラー診断イベントでした♪

皆さん、こんにちは。

イメージコンサルタントのYukikoです。

ご報告が遅くなりましたが、2022年4月、5月、7月、8月の中の11日間、渋谷ヒカリエ様でパーソナルカラーの講師を務めさせていただきました。

診断人数は延べ訳230人。

事前予約の段階で満席になり、たくさんの方にお申し込みいただけて感動しました。

4月、5月の5日間は1人での活動でしたが、7月、8月の6日間は、協会理事を務めているパーソナルデザイン協会の会員の方々にサポートに入っていただきました。

診断中は、お客さまの溢れる笑顔に包まれて、幸せな時間でした。

似合う色を当てた時の顔の表情は、どのお客さまもキラキラと輝いているのです。

診断後は、ヒカリエ様でお取り扱いのコスメをご紹介。

失敗したくないメイク選びも、パーソナルカラー診断をした後なら安心して購入できます♪

似合う色を身につけることは、見た目も好感を持たれ、その自信が心も明るく軽やかにしてくれます。

「似合う色って、こんなに顔の表情も変わるんですね!」

「今までのメイク選びの悩みが消えました!」

「この色のリップ、欲しいです!似合うメイクの色をすぐにわかるのが嬉しいです!」

などの声をいただき、改めて似合う色を知る重要性を感じることができました。

また、その場でお気に入りの似合うメイクを購入できるのも、ヒカリエの中だからこそのメリットですよね。

インスタのフォロワーさんからも、「インスタ見てます!」などのリアルなお声をたくさんいただけて嬉しかったです♡

たくさんの人に、パーソナルカラーの魅力を知ってもらえて、似合うメイクをご提案できて、とっても楽しかったです。

そして、一人でも多くの人が自分らしく自信を持てるサポートをしていく仕事を誇りに思って、これからも仕事と向き合っていきたいな、と強く思いました!

このような素敵なイベントにお声がけいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またイベントができたら嬉しいなぁ