【PI診断オンラインイベント】記念すべき1日目、たくさんの方にご参加いただきました!

この度、2021年7月24日、PI診断オンラインイベントの講師として参加いたしました。

記念すべき1日目には、多くの方にご参加いただきました。

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけれども、なんだかいまいちしっくりこない。

〇〇診断という結果が出たけど、私の考えはどのタイプにも属さないような気がする。

本当の私は、どうなりたいのかわからなくなってしまった。

などのお悩みをお持ちの方は、診断迷子になっている可能性も。

一生懸命自分に似合うものを探してみても、これといったファッションがわからずに、モヤモヤを抱えてしまっているのでは?

そこでPI診断は、似合うファッションを「内面」にも着目しました。

PIとは、Personal Identity の略で、「自分らしさ」を作り上げる「MI=Mind Identity (気持ち)」「BI=Behavior Identity(行動)」「VI=Visual Identity (見た目)」の3つの要素のことです。PI診断とは、その「MI=気持ち」「BI=行動」「VI=見た目」の3つの観点から、目標を明確化させ、今の自分にフィットするファッションを大まかに知ることができる診断です。

参加者からは、

「内面も含めて診断するイメージコンサルタントって新しい!」

「新たな視点の診断で、とても興味深い!」

「今までの診断方法とは違って、面白い!」

などのご感想をいただいております。

新たな自分を見つけたい

生まれ変わりたい

自分らしいファッションをしたい

そのような方は、PI診断を受けることで、自分をしっかりと理解することができるのでオススメですよ。

PI診断について

PI診断オンラインイベント、残り3日です!

7/30(金)

8/4(水)

8/22(日)

ぜひこの機会にご参加ください!

PI診断オンラインイベント 開催中!