大人のチェックスカートコーデ

こんにちは!

イメージコンサルタントのYukikoです。

新年、あけましておめでとうございます。

みなさん、今年も目標はもう立てましたか?

私は、今年は徹底的にアンチエイジングに励みます。

去年からは特に白髪、シワが目立ち始めて。

仕事で忙しいから。とあまり自分のことをいたわる事ができていませんでした。

これはまずいと。

人前にでる仕事をして、綺麗になることをサポートしている自分が、自分磨きをしない姿なんて、

プロとしてあってはならない姿だわ。

と自分にと喝を入れ、2023年は心機一転、

徹底的に老化と戦っていきます。

キレイになりたい、その気持ちが

若々しさを常に保つ為のエッセンスなのだな、と感じてます。

さて、今回のコーデは、大人のチェックスカートコーデ。

去年の12月に撮った写真で、クリスマスを意識したコーデ。

ね、クリスマスツリー配色でしょ?笑

実は、緑と赤の組み合わせは補色の関係で、

それぞれの色を引き立てる、目を引く配色なんです。

確かにクリスマスツリーは、その華やかさから人々の視線を集めますよね。

ちなみに、夏のコーデのツイードジレでも組み合わせて着てました。

通年使えるので、コスパもよし。

流行りの重ためブーツは骨格ウェーブは苦手ですが、上をコンパクトにして全体のバランスを意識してコーディネートをします。

苦手なものも、工夫しながら流行を取り入れています。


イメージコンサルタントを受けたけど、余計に服選びができなくなった。

いまいち、診断結果を活かしきれてない。

そんな時は、気軽に相談できる「ファッション相談」をご利用ください。

 

ファッション相談 料金

料金:税込¥5,000

時間:30分(30分以降は、10分毎に延長料金¥2,000がかかります。その際は、診断後にお振込をお願いします。)

場所:オンライン、東川口サロン、どちらかをお選びください。ご希望があれば、カフェなどでの相談も受け付けます。出張料・カフェ代はお客様負担となります。

対象:パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断いづれかを診断したことがある方(当サロン以外での診断でも可能です)

支払い方法:銀行振込(お申込み確約後にメールで案内します)


お問合せ、日程調整後、事前にライン友達追加をして頂きます。お客様のお顔4枚(正面・右横・左横・斜め)、気になるファッション、ヘアメイクのデータがあれば送っていただきます。

データなどを共有し、気になるアイテムや着こなし方、おすすめアイテム、おすすめのへスタイルなどをご提案いたします。

 

お申し込み LINE友達追加

 

関連記事

  1. 今年のトレンド、ケープコートのコーデ♪

  2. 顔タイプの各タイプの特徴とイメージについて

  3. [顔タイプ別ピアス]〜キュートタイプ〜

  4. 自然体でいこう!リラックス効果のある緑の色彩心理

  5. カジュアルが苦手な女性は「顔」に原因があった?大人カジュアル…

  6. [顔タイプ別シューズ]〜アクティブキュート向け〜