モヘアニットのスタイル

こんにちは!

イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストのYukikoです。

クリスマスも終わり、今年は残り1週間を切りましたね。

年々1年が過ぎるのが早くなっています。涙

私だけじゃないはずです。

さて、今回はモヘアニットの着回しを少しだけご紹介。

 

モヘアニットは着太りしてしまった経験があって避けていたのですが、

今年購入したこちらのモヘアニットはめちゃくちゃ優秀!

公式サイト:ベイクルーズ noble

ファーニットとして販売されてます。

着太りしないだけじゃなく、フロントからバックのラインが絶妙で、気になるお尻や太ももをカバーしてくれます。

私のパーソナルカラーはスプリング、しかもくすみカラーが苦手なので、

よっぽど肌の状態がいい時でないと顔まわりがくすんでしまって苦手な色。

だけど、ベージュなどのベーシックカラーはあると便利です。

くすみが気になる時は、スカーフを巻いて得意な色を挟めば、顔のトーンがアップして綺麗に見えます。

こちらは、ベージュと黒の配色でまとめたコーデ。

ワントーン配色が苦手な人は、黒を小物を持ってくれば、コーデ全体に引き締め効果が生まれます。

ぜひ試してみてください♪


イメージコンサルタントを受けたけど、余計に服選びができなくなった。

いまいち、診断結果を活かしきれてない。

そんな時は、気軽に相談できる「ファッション相談」をご利用ください。

 

ファッション相談 料金

料金:税込¥5,000

時間:30分(30分以降は、10分毎に延長料金¥2,000がかかります。その際は、診断後にお振込をお願いします。)

場所:オンライン、東川口サロン、どちらかをお選びください。ご希望があれば、カフェなどでの相談も受け付けます。出張料・カフェ代はお客様負担となります。

対象:パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断いづれかを診断したことがある方(当サロン以外での診断でも可能です)

支払い方法:銀行振込(お申込み確約後にメールで案内します)


お問合せ、日程調整後、事前にライン友達追加をして頂きます。お客様のお顔4枚(正面・右横・左横・斜め)、気になるファッション、ヘアメイクのデータがあれば送っていただきます。

データなどを共有し、気になるアイテムや着こなし方、おすすめアイテム、おすすめのへスタイルなどをご提案いたします。

 

お申し込み LINE友達追加

 

関連記事

  1. 下半身が気になるアラフォーの綺麗めグリーンパンツコーデ

  2. パーソナルカラーから選ぶ、似合うアクセサリーの3つのポイント…

  3. [顔タイプ別バッグ]〜キュートタイプ〜

  4. [顔タイプ別シューズ]〜エレガントタイプ〜

  5. ファッション迷子の大人女性へ。後悔しない5つの選び

  6. [顔タイプ別バック]〜エレガントタイプ〜