デニムonデニム スタイル

こんにちは!イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストのYukikoです。

デニム、みなさん良く履きますか?

カジュアルコーデにも綺麗めにも合わせられるデニムは、一人1枚は持っている定番アイテム。

私自信パンツスタイルが苦手で、デニムを履くのを避けてしまいがち。

さらに、デニムシャツと合わせたら、どう考えても少年にしか見えないコーデになってしまう笑笑

でも、デニムonデニム、挑戦してみました!

少年にならないポイントは、小物使い。

配色。

ヘアスタイル、メイクも大切です。

本当に、ファッションって枠を越えることで見えてくる世界があるなーっと、

この仕事を始めて実感しております。

コンサバが一番落ち着く昔の自分だったら、絶対に組み合わせないスタイルですから。

あなたが苦手だと思っていた服、実はスタイリングの技術で似合うように着ることができるかもしれません。

ファッションは自由。

自分の好きなファッションも常に変化するもの。

今まで持っていた思考回路を捨てて、新しい情報をインプットすると、今までとは違った服の見え方ができるようになります。

柔軟性を持つと、本当に面白いくらいにいろんなことが吸収できるんです。

〇〇診断は、似合う軸。

似合う服は理論的にはわかる。

しかし、その似合う服は、

「あなたにとって似合う服」ですか??

そこにピンときた人、

モヤッとした人は、今が自分を見つめ直すチャンスです。

イメージコンサルタントを受けたけど、余計に服選びができなくなった。

いまいち、診断結果を活かしきれてない。

そんな時は、気軽に相談できる「ファッション相談」をご利用ください。

 

ファッション相談 料金

料金:税込¥5,000

時間:30分(30分以降は、10分毎に延長料金¥2,000がかかります。その際は、診断後にお振込をお願いします。)

場所:オンライン、東川口サロン、どちらかをお選びください。ご希望があれば、カフェなどでの相談も受け付けます。出張料・カフェ代はお客様負担となります。

対象:パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断いづれかを診断したことがある方(当サロン以外での診断でも可能です)

支払い方法:銀行振込(お申込み確約後にメールで案内します)


お問合せ、日程調整後、事前にライン友達追加をして頂きます。お客様のお顔4枚(正面・右横・左横・斜め)、気になるファッション、ヘアメイクのデータがあれば送っていただきます。

データなどを共有し、気になるアイテムや着こなし方、おすすめアイテム、おすすめのへスタイルなどをご提案いたします。

 

お申し込み LINE友達追加

 

関連記事

  1. 何を着ても似合わないと感じている30代は多い。失敗しない洋服…

  2. 苦手意識を手放す!!大人に似合うオーバーオールの選び方

  3. もしかして私はボーダーが似合わない顔?ボーダーが似合う人・似…

  4. オシャレ難民が知りたくなかった真実。イメージアップとオシャレ…

  5. 骨格3タイプの持つイメージについて

  6. [顔タイプ別バック]〜アクティブキュート向け〜