[顔タイプ別ピアス]〜クールタイプ〜

【クールタイプ 似合うピアス】


クールタイプとは、「大人×直線」がわかりやすく出ているタイプで、凛としたかっこいい女性をイメージさせます。

都会的でクールさを感じさせるので、マニッシュタイプなどもお似合いになります。小さいものよりも、直線的で存在感のある大ぶりの方がクールタイプの魅力が増します。

ロングチャームのスクエアモチーフが、大人×直線のクールタイプにぴったり!

長さがある点も、クールタイプにとってポイントになります。

菱形のパーツが重なり合いながら、それぞれが自由に動き、いくつもの表情が見えるデザイン。個性的でインパクトがあり、小顔効果も期待できますね。菱形もまた、直線的な要素が含まれることから、クールタイプにお似合いになります。

 

美しい色合いが魅力のシェルプレートピアスです。上品でクールな表情を見せてくれるデザイン。また、少しカジュアルめにしたい時にもおすすめです。

 

 

フープピアスは曲線を持つデザインではありますが、形状によって、クールタイプでもお似合いになります。

こちらのピアスは、縦長のサークル状になっていることから、どこか直線的な要素を感じさせます。シンプルなデザインながら、インパクトもありクールタイプにぴったりです。

小さなブロックを一つ一つ繋ぐようにしたデザイン。スクエアフォルムとイエローゴールドの明るい艶めきが、顔周りに洗練された印象を与えてくれます。6つのパーツには全て異なる柄をデザイン。ほどよい存在感で着こなしのアクセントにおすすめ。
大人の女性の装いに凛とした気品を演出してくれるピアスです。

Yahooショッピング:ティファニーロングピアス

ハイブランドジュエリーのティファニーからは、直線的なデザインでシックな雰囲気を持つシルバーピアスはいかがでしょうか?デザインの落ち着き、時に大胆さを感じさせるモチーフで、大人×直線をお持ちのクールタイプにお似合いの一品です。


その他のタイプに似合うピアスの一覧


 

キュートタイプ似合うピアス

アクティブキュートタイプに似合うピアス

フレッシュタイプに似合うピアス

クールカジュアルタイプに似合うピアス

ソフトエレガント似合うピアス

フェミニンタイプ似合うピアス

エレガントタイプに似合うピアス

 

 


イメージコンサルタントサロンMAKE STYLE は、顔タイプ診断であなたに似合うファッションを提案します。

自分のファッションに自信が持てない方、自分はどんなタイプなのかわからない方、ファッションのアドバイスを知りたい方に向けて、トータルでプロデュースするイメージコンサルタントサロンです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. 体型に合ったTシャツ、選んでる?着痩せするものを厳選しません…

  2. 冷静さが足りてない?青の力でデキる人を目指す!

  3. もしかして私はボーダーが似合わない顔?ボーダーが似合う人・似…

  4. 綺麗めになる夏の大人カジュアル ロゴTコーデ

  5. カジュアルが苦手な女性は「顔」に原因があった?大人カジュアル…

  6. 一目置かれたいなら黄色を取り入れてみて!黄色の色彩心理