[顔タイプ別ピアス]〜ソフトエレガントタイプ〜


【ソフトエレガントタイプ 似合うピアス】


ソフトエレガントタイプは、「大人×曲線と直線を併せ持つタイプ」で、上品で落ち着いた印象を持たれる方が多いです。

大振りなピアスなどのデコラティブなものよりも、上品なものがお似合いになりますので、シンプルで洗練された大人のアイテムを取り入れるといいでしょう。

耳元で揺れるピアスが、大人の女性を演出してくれます。パールのデザインも、程よいボリュームです。

落ち着いた雰囲気のソフトエレガントの方には、このようなシンプルな上品さがよくお似合いです。

 

さまざまな種類があるフープピアス。サイズや素材、デザインで印象が変わります。存在感のあるフーフピアスは、あまり太くないもの、デザインがキレイな丸になりすぎないもの(少し細長いフーフピアス)、などのポイントを見て選びましょう。

小さめのサイズで、日常的にも使いやすいアイテムです。オフィスのシーンでも使える、万能性の高いピアスです。

揺れるたびに、耳元でラインがクロスする、落ち着きを感じささせつつも動きのあるアイテム。程よい曲線ラインと、全体の細さが、ソフトエレガントの曲線と直線の絶妙なバランスとマットしています。

ちょっとカジュアルにしたい時は、このようなタイプのものはいかがですか?

小柄なモチーフで女性らしく上品なサイズ感ではありながら、大人可愛さも持ち合わせているデザインです。

フレッシュタイプにもお似合いになるピアスですね。

フレッシュタイプ似合うピアス

 

ソフトエレガントタイプは、カジュアルにしたい場合は「フレッシュタイプ」に寄せていきます。

もう少し華やかさが欲しい時は、「エレガントタイプ」に寄せていきます。


他のタイプに似合うピアスの一覧


 

キュートタイプ似合うピアス

アクティブキュートタイプに似合うピアス

フレッシュタイプに似合うピアス

クールカジュアルタイプに似合うピアス

フェミニンタイプに似合うピアス

エレガントタイプに似合うピアス

クールタイプに似合うピアス


イメージコンサルタントサロンMAKE STYLE は、顔タイプ診断であなたに似合うファッションを提案します。

自分のファッションに自信が持てない方、自分はどんなタイプなのかわからない方、ファッションのアドバイスを知りたい方に向けて、トータルでプロデュースするイメージコンサルタントサロンです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. もしかして私はボーダーが似合わない顔?ボーダーが似合う人・似…

  2. パーソナルカラーから選ぶ、似合うアクセサリーの3つのポイント…

  3. 都会的で大人で落ちいて見られたいなら、グレーの力を借りよう

  4. [顔タイプ別シューズ]〜クールカジュアルタイプ〜

  5. 一目置かれたいなら黄色を取り入れてみて!黄色の色彩心理

  6. [骨格別]チェック柄にも似合うタイプがある?自分に似合うチェ…