[顔タイプ別バッグ]〜フェミニンタイプ〜


【フェミニンタイプ 似合うバッグ】


フェミニンタイプは、「大人×曲線」の特徴がわかりやすく出ていて、女優に多いお顔立ちです。

大人っぽく可愛らしい華やかなテイストが似合います。リボンがついているような、大人かわいいハンドバッグなどが得意です。

キャンバス地はカジュアルなイメージになりますが、リボンディテールでフェミニンさをプラス。たっぷりリボンも、甘くなりすぎないよう、ベースのバッグと同色に。アクセントになる可愛さです。内側の上部は巾着のようになっていて、中の荷物が見えないのもうれしいポイント。


クシュっとしたハンドル部分が、女性らしさを絶妙に表現しています。甘すぎるデザインではちょっと・・・かと言ってシンプルすぎるのは物足りない・・・そんな大人女性には、このくらいのさじ加減がいいバランス。

 


 

コロンとしたフォルムが可愛らしく、細めなリボンがフェミニンタイプにマッチする一品です。バッグの色合いも、洋服のコーディネートに合わせやすい落ち着いた色合いでマットな仕上がりとなっています。

 


CHANEL クラシックハンドバッグ

ハイブランドなら、フェミニンタイプの方はこのようなバッグはいかがでしょうか?憧れブランドの一つ、シャネルのチェーンバッグ。ツイード素材で曲線多めの大人顔にとてもマッチするアイテムです。このような女性らしさを感じ、かつ華やかさがあるものは、フェミニンタイプにぴったり!イエローの爽やかさが、フェミニンタイプに陥りがちな女性らしすぎる嫌らしさを上手くカバーしてくれます。

 

 


イメージコンサルタントサロンMAKE STYLEは、顔タイプ診断であなたに似合うファッションを提案します。

自分のファッションに自信が持てない方、自分はどんなタイプなのかわからない方、ファッションのアドバイスを知りたい方に向けて、トータルでプロデュースするイメージコンサルタントサロンです。

お申し込み LINE友達追加

関連記事

  1. スニーカーが似合わない人へ。おしゃれに見える3つの解決策とは…

  2. 冷静さが足りてない?青の力でデキる人を目指す!

  3. [顔タイプ別バック]〜フレッシュタイプ〜

  4. 何を着ても似合わないと感じている30代は多い。失敗しない洋服…

  5. カジュアルが苦手な女性は「顔」に原因があった?大人カジュアル…

  6. チェックジャケットの着回しコーデ